お疲れ様です✨

この週末は好きなアーティストの
LIVEで大阪に行くので
今からワクワクしてる私です❤️



チケットが取れた事もラッキーでした🥹🙏🏻✨


コメントで質問いただいたので

私なりの返答を書きます。


質問↓

花さん
私の夢は、マイホームを買うこと✨🏠

でも今の現状を考えると、
難しいと思ってしまいます。

シングルマザーで家を建てる?
どうやって?

と心の声が騒ぎます😞

○回答○


引き寄せの法則で夢を叶えるには

まず、現状を意識しない事と、

どうやって叶えるかを考えない事が

大切になります。


夢を叶えるまでの工程は

勝手に引き寄せられてきますので、

どうしたら叶うかを考える必要はないし、


そこを考えてしまうと

『無理ではないか?』


という気持ちが出てしまうからです。


現状を見てしまえば

夢と程遠い状況にいると

これまた『無理ではないか?』

という気持ちが出てきます。


なので、今の状況から

夢が叶うまでの道のりを

考えない様にしてください。


その声が出たら

抑え込む事を繰り返す事。


シングルで

マイホームを買う夢があるなら

私が叶える為に

やるとしたら次の事です。


○買う予定なくても

どんなマイホームが良いか

イメージしたり、

ネットで探したりする。


○現実的に買えそうな家を見るのではなく

『こんな家に住めたら超幸せ❤️✨』

と思える様な家を探して

(画像でもチラシでも雑誌でも。) 

暇があれば眺めて自分が

そこに住んでる姿や生活を想像する。


○自分が住みたいような家を

見かけたら『私、あんな家に住んでる。』

って呟く。

広告とかなら

『私、この家買える!』

って呟く。


○大丈夫かな?!叶うのかな?!

って不安を消す為に自分に

暗示をかける。

自分に『マイホームが手に入る!』

『大丈夫!!』

と何度も言い聞かせる。


○すぐに何か状況が変わらなくても

夢と程遠い場所にいても

焦らない様にする。

『今もう見えない所で引き寄せが働いている!』

って思う事。


とにかく、

叶える事が無理かもしれないって

考えは一切捨てて、

もう手に入る前提いる事です。


マイホームを手に入れる事が

決まった時の幸せな気分を

今から感じる事が大事なんです。


私もハイスペックな男性との

再婚を引き寄せるまで

4、5年かかったので、


その間、たまに

『ほんと叶うかな?』

って気持ちが出る事も

正直ありました。


シングルで息子一人いるし、

出会いの少ない仕事してるし、

周りにハイスペックな男性はいないし、

結婚して住みたい場所は東京だったので、

住んでるのは田舎なのに

どう出会う?!

 

なんて考えは

考えればキリなく出てきます。


でも、人生は何が起きるかわからないもの。


引き寄せを使って

びっくりする奇跡を起こしてる人が沢山いて、

私にもその可能性は必ずある!!

と。


頭の中をお花畑にするのです😊


そして、マイホームを

手にしていない今も楽しむ事!


これがとても大事です✨


マイホームを手にして幸せな気分と

同じ位の気分になれる事を

自分で作っていくこと。


自分を喜ばせる事に努力してみてください✨


必ず奇跡が起きます❤️


Hana🌸