お疲れ様です✨


相変わらずブログサボりがちです🥲

でも、毎日相変わらず
幸せに過ごしています❤️

悩みがない毎日が
本当に幸せです✨

欲しいものは
相当な高いものでなければ買えるし、
お金に不安なく生活でき、

楽しみも定期的に作っています💕

今週末は旦那さんと
イベントに参加。

来週はLIVEで
大阪に行きます❤️

引き寄せを成功させる為に
やってきた事は、

叶えたい事があったら
まず手帳や紙に書き出す。

『○○が手に入りました!』

って、完了系で。

年始や、月初に
叶えたい事を思いつく限り
書き出すと良いです。

あとはとにかく
自分を喜ばす事に努力する。

自分を苦しめる様な事は
選択しない事、
気がついたら出来るだけ辞める事。

頭で考えることは
出来るだけ楽しい事を考えること。

嫌な出来事や
不安な出来事は
考えない様にすること。

自分が好きな曲を聴いたり、

幸せな気分になったり、
笑える動画を見たり本を読む。
(気分が下がるものは選ばないこと。)

美味しいものを食べたり
疲れたらちゃんと休んだり、

自分が好きな事はどんどんやったり、

楽しい予定をどんどん作ること。

嫌な事があったら
ストレスをためないように
誰かに話聞いてもらって
スッキリしたり、
さっさと寝たり、
身体を動かしたり。

そして、いつも
発言には気をつける事。

実現したら嫌な事は
できるだけ言わない。

言葉にして気分が
下がるような言葉は
発しないこと。

『あー、嫌だなぁ』
『お金ない。』
『ついてないなぁ。』

なんて言葉達は言わないこと。

『嬉しい!』
『ラッキー』
『お金はある!』
『なんとかなる!』
『最高だ❤️』
『ありがとう!』

なんて言葉を意識してつかうこと。

こういうことを
意識して生活してると
どんどん幸せが
引き寄せられます❤️

今日も職場が本当に楽しく
笑って仕事が終わりました💕

感謝✨

Hana🌸





KATAN 公式ストア


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


イチヨンプラス 帽子通販