お疲れ様です✨

今日はシングル時代からの
友人と会社帰りに日本橋へ。

友達がヴァレクストラの
バッグを買いたいとの事で三越へ。



シングル時代、

二人で全然お金に余裕なく

ガソリンも満タンに

入れられず、


五百円分のガソリンを

入れてた私達。


そんな友人が今では

30万くらいする

バッグをさらりと買う✨


そして、そんな買い物した後に

二人で近くのマンダリンホテルで

ディナーを🥂


ほんとお互い幸せになって

良かったとしみじみ思う瞬間😂











私はつい頑張りすぎてしまったり

人の為と動き過ぎて

自分が疲れてしまったりするので


毎回の抱負は

人の為に頑張りすぎない事(笑)


気分良く過ごす事が

幸せを引き寄せるコツ。


頑張りすぎて疲れてくると

イラっとする出来事が起きるので

「あ、自分疲れてるな。」

って気がつく👌


頑張らない、頑張らない。


頑張って達成感を感じたり

気分良くなるなら

それは頑張って正解なもの。


頑張って疲れるだけなら

頑張らなくて良かった事。


と私は思っています😊


Hana🌸






アンメラン クレンジングクリーム


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム