おはようございます✨

旦那さんの仕事がとても
順調で良い方向に向かってます❤️

昨日も社長から
ニューヨークに一緒に行って欲しいと
言われたとの事。

これは社長が夫に
重要なポストを任せたいから
向こうの状況を体感させる為。

夫は時期、日本の社長とも
言われておりますが、

夫は小学生の卒業文集に
「社長になってベンツに乗る」
と書いたそうで、

ベンツに乗る事は
今でも叶えられる状況に
ありますが、

社長になれる日も
そう遠くないかなぁと思います✨

私の周りで
人生を変える事が出来た人は
きちんと何かしら行動しています。

不満ばかり言って
何もしてない人は人生を
変える事が出来ていない。

でもそれって
不満を言いながらも
そこまで困っていないから
だと思います。

もっと幸せになりたいと
言う気持ちがあっても
今、普通に暮らす事は出来ている。

だから何かする事に
対して腰が重い。

引き寄せの法則も
簡単な事ばかりですが、

そういう人たちは
教えても継続してやらないんです💦

やっぱり、そこまで
困ってないから。

痩せたいと言いつつ
ダイエットを中々せずに
太る食べ物を食べちゃう人と一緒。

でも、太ってる事が
生命に関わるなら
人は誰でも必死に甘いものを我慢し
ダイエットをする。

そんな事と同じです🥹

私は本当に毎日がしんどかったから
引き寄せを頑張った。

それだけ。

すごく不幸に思っていた過去に
感謝かもしれません😂

不幸でなければ
今の様な幸せは手にしてませんから🥹

Hana🌸