おはようございます🌞

相変わらず幸せな毎日を
過ごしています✨

先日は
テイラー・スウィフト
のLIVEに行き、



今日はQueenのLIVEです❤️



職場から東京ドームは近いので

行きたい公演の

チケットさえ取っちゃえば

仕事帰りに行けるのが幸せな所❤️


音楽が好きな私には

最高な環境なのです✨


今日のチケットも1番安い席で

1万7000円弱したのですが、


迷わずチケット買える事にも

幸せな事だと思います🥹💕


以前の私なら、月末に

お財布に光るお金すら

入ってなくて苦しい想いをした頃も

あったから😅


引き寄せを知って

どんな人生を引き寄せたいかを考えた時、


すごい金持ちになる!


みたいな考えも浮かんだのですが、


何でも買える程のお金が

あっても

それが幸せなのかなぁ??


と。


今は、普通にちょっとした贅沢が出来て


好きな事にお金が使えて、

ご飯作るのが面倒なら外食に頼れて

たまに旅行も行き、

週末は買い物を楽しむ。


息子の学費も払えて


未来に特に心配もなく

親にもプレゼントが出来る。


職場は楽しくて

学校みたいな感じで

友達と会話を楽しめて、


高価なものは

「いつか買えたら良いな✨」

って見に行くのも楽しく、


もし手に入れる事が出来たら

手に入れた時の気分は最高で、


たまに行く旅行も、

計画立てたらワクワクして、

その日まで仕事も頑張れて。


仕事のランチで

友達と食べる外食も美味しくて幸せだし、


たまに仕事帰りに

友達と飲みに行くのも幸せ。

  

週末に身体動かす為に

高尾山に行って頂上で

カップルラーメンを楽しみ、

美味しいコーヒー飲んでたら



素敵な年配の男性方との

出会いがあったり、






こんな感じで毎日、毎日

最高に幸せなんです。


凄くそれを感じます✨


Hana🌸






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


ヒアロディープパッチ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット