お疲れ様です✨

毎日ストレスなく過ごさせていただいてます。
感謝🙏✨

今、毎日叶ってる願いが愛犬のこと。

二十代の時に犬を飼って
最期キチンと看取れなかった事から
犬を飼いたい願望あるけど、

ちゃんと飼える環境整わないと
飼わないと心に決めていました。

でも犬のいる生活には
ずっと願望あって、

今すぐにでも飼いたい🥹

って思っていた私。

ペットショップを見つける度に
犬を眺めて
「飼いたいなぁ、、」
思ってました。

でも、
ペットショップで飼うという選択肢はなく
犬を譲ってもらえるつてもなく、

シングルの時は
自分達の生活でいっぱいいっぱい。

そんな私に
理想通りの犬が引き寄せられたのは
4年位前の事。

急にインスタグラムのDMに
フォロワーさんから
犬を譲りたいとのメッセージ。

とてもびっくりしたのは
前日に旦那さんと
「インスタとかでフォロワーさんが
犬を譲ってくれるとか
メッセージ来ないかね(笑)」

なんて言ってた矢先だったから🫢

しかも自分の望んでいた
小型犬で、
顔がめちゃくちゃ可愛くて
無駄吠えもせず甘えん坊な子。

フォロワーさんが
飼うことが難しくなり、
インスタで私の人柄を見ていて
この人ならとメッセージを
くださったのです❤️

新居も建って
犬を飼うには環境も整い、
しかも会社の社長が
犬を連れてきて良いとのお言葉🫢

結婚して犬にお金もかけれるし
全てが完璧でした✨

毎日の生活に
可愛い愛犬が目の前を
ウロウロしてくれてたら
どんなに幸せだろうと
想像していましたが

今それが叶って
毎日実現しています💕







引き寄せ様々🙏✨


Hana🌸






マナラ トーンアップUV モイスト

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)