こんにちは✨

今週末も運が良いと感じる出来事があり
楽しく過ごせました😍

前回のブログで書いた
自分が努力してきた事ですが、

やってきた事は
全く難しい事は一つもしてません。

それが引き寄せの良い所✨

初めて知った時、
「こんな事で願いが叶うの?!」
って嬉しくなったのを
今でも覚えてます❤️

ハマるとトコトンな性格もあって
叶うまで徹底して続けてこれましたが、

こんな簡単な事でも
続けられない人がいる事に
気がつきました🫢

私がやってた事は

⭕️手帳に今日あった良い出来事を書き出す
⭕️叶えたい事が出てきたら手帳に書く
⭕️夜寝る前や、気分がリラックスしてる時に
叶ったイメージをする
⭕️断捨離を心がけてスッキリした
環境で過ごす
⭕️1人で車の中とか、
良い言葉を何度も呟く
「ラッキー!」「ついてる!」
「大丈夫!」「なんとかなる!」
⭕️自分が気分良くなる事を探し
気分が良くなる事を出来るだけやる
⭕️余計な心配はしない
⭕️絶対叶うと信じる

ざっとこんな感じですが
とにかく四六時中、
引き寄せを意識して生活してました。

大切なのは必ず叶うと信じて続ける事と
これは効果があると思い込む事。

大した事はしてないけど
こういった事を継続出来ない人がいるのです。

とても勿体ない🥺

あと、ちょっとした事でも
ラッキーと思う事。

よく国からのお金が貰える時や
何か今までより良い政策が出た時に、

すぐに不満を言う人がいますが
「こんなんじゃなんの足しにもならない。」
みたいな。

ちょっとでもプラスになる事に
感謝出来る気持ちを持たないとダメです。

1円拾っただけでもラッキー✨

電車座れただけでもラッキー✨

給料入っただけでもラッキー✨
(金額関係なしに。)

不満探しの上手な方は
なかなか幸せを引き寄せにくいと思います。

不満な言葉って
自分の耳に直に入ってきて
良い感情なんてつくってくれないですから。

Hana🌸





ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)


自然派ストア Sakura 本店


BORDER FREE cosmeticsセット