おはようございます😊

ブログおサボりばかりですが
私の存在を忘れないでください🙇‍♀️(笑)

相変わらず幸せに過ごしてまして
今日は今ハマってるアーティスト
VAUNDYのLIVEに
仕事終わったら行ってきます❤️

なんと、席が
センター席の7列目🫢✨✨✨

LIVE当選しただけでも
テンション上がってたのに
前から7列目という🥹💕

最近の仕事も落ち着いてますし、
引き寄せを感じる出来事が多々あります❤️

来週はボーナスだし✨

今日から12月ですね!

今年は望んでいた通り
LIVEや旅行を思いっきり楽しめました❤️

自分が望む状況が叶うまで
焦らずに待つ事が大事です✨

そして、叶うまで
やった方がいい事をキチンとやる事🫡
(願いを書き出したり、気分良く過ごす
事に努力したり、
良い言葉をどんどん言ったり。)

それがやれてない人が
多いのかもしれません。

幸せもちりつもですから✨

Hana🌸