お疲れ様です✨

今日は46歳の誕生日でした✨

昨日、私がずっと欲しかった
バッグを旦那さんが
サプライズで買ってくれて、

今日は妹家族が泊まりに来て
みんなでサプライズの
お祝いをしてくれ、

留学先から息子からの
お祝いと感謝のメッセージを
動画にしてくれました😭

これには本当に涙腺が崩壊💦


(私の今の名字、山田です(笑))


こんな幸せな誕生日を

過ごす事が出来るのも引き寄せのお陰です💕


来週は長野に旅行、

その次の週は東京のヒルトンホテルに

お泊まりです✨


こんなに何年も不幸な出来事が

全くなく過ごせるのって

本当に凄い!!


引き寄せを信じて実践して良かった🥹


Hana🌸






JewelVox 本店


Vitantonio


ANソープ