お疲れ様です✨

またもやブログおサボりしてました😂

週末には旦那さんの
大学友人家族と近場へ旅行へ✨

今の旦那さんと結婚してから、

沢山の新しい出会いがあり、
全然違う世界の人達と
話す事も。

シングルになってから
色んな出来事で
自分が成長する事ができ、

そんな人達とも会話を楽しめる様になりました。

人は何歳になっても
成長でき、変われるものですね😊

昔はコンプレックスだらけでしたが、
色々経験してきた自分に
自信を持てるようになり、

まだ足りてない部分も含め
自分に自信持てるようになりました❤️


お友達の奥さん


今日は満月で、

願いが叶いやすい日だそうです🌕


是非、願い事を書き出してください💕


私は叶えたいことを

叶ったつもり前祝いで

これから飲みに行って乾杯してきます🤣


では、良い週末を❤️


Hana🌸






BORDER FREE cosmeticsセット