こんにちは✨

昨日書いた内容の
続きを書きます❤️

では、そうやって
引き寄せが成功しない人は
どうすれば良いのか?

昨日の投稿で書きましたが
中々大きな願望を
引き寄せられない人は、

今の生活にそれ程
困っていないからと書きましたが、

それが叶わなくても普通に
生活出来るから

引き寄せに対する
努力を怠ってしまいます。

例えば、

『英語を話せる様になりたい。』
という願望があったとして、

1ヶ月後から
海外生活が始まる🅰️さんと、

ただ英語を話せる様になりたい
海外に行く予定もない🅱️さんだったら、

絶対努力するのは🅰️さんですよね?

『お金持ちになりたい!』

っていう願いも、

今、普通に生活出来てしまってると
引き寄せを常に意識して
努力をする事ってしないんですよ。

私の周りでそんな人が
結構います。

願いを叶える為に必要な事を
学んでいても、

実際にはやらない。

だから現状がいつまでも変わらず
ただ愚痴だけ言ってる人が
多いんです🥹

私は、シングルの時に
本当に辛かったので、

四六時中、引き寄せを意識して
必要な事は実践して生活してました。

毎晩、叶った自分をイメージしたり、
暇があれば手帳に願望を書いたり、

気分が良くなる事を
意識して行ったり、

良い言葉を発したり。

車を一人で運転する時は必ず
『ありがとうございます!』
『ツイてる!』
なんて言葉を何度も言ってました✨

他人が見たらバカなの??

って思われる位に
徹底してやってましたよ👍

なので色んな願いを叶える事が出来ました。

叶えてない人は
やっぱりやれてない人が多いです。

それは、英語と同じ様に
喋れなくても生活出来る様に
そこまで今の暮らしで
困ってはいないから。

幸せを引き寄せるには
やめた方が良いことを
中々やめれてなかったりしてたりするのです。

そして、中々
奇跡が起きないので
引き寄せを心から
信じられていない。

信じてないと奇跡は
やっぱり起こしにくいです🥹

なので、引き寄せを成功させたいなら
徹底して毎日行い、
それを習慣にする事です!!

常に意識する事✨

習慣になるまで
頑張ってください❤️

(やるべき事は今までのブログで
沢山書いてますので参考にしてください💕)

Hana🌸

BORDER FREE cosmeticsセット

やさしさプラス