おはようございます🌞

私が色んな人を見てて思うこと。

引き寄せの法則を知って
大きく人生を変えたいと
思ってるのに、

なかなか引き寄せが成功せず
現状が変わらない人の特徴として、

•何とかなってしまっている人
•そこまで不幸でない人
•頭ではわかってるけど行動しない人

こんな人たちは
大きく人生を変えにくいです。

反対に、引き寄せを知り
大きく人生を変えれる人は、

どん底に不幸な状況の人。

「もうこんな状況から
少しでも早く抜け出したい。」

そう思う気持ちはパワーとなります。

真剣に引き寄せに取り組みます。

人に言われた事や、
良いと思った事は行動に移します。

私から見て、この人は
そこまで不幸でないなって人は
やっぱり中々引き寄せが
うまくいきません🥹
(大きく人生は変わらない。)

だから、引き寄せが
中々うまく行かず
望む未来が手に入らない人は

実はそこまで困っている状況に
いないんですよね😂

良い意味でです❤️

•今の旦那にムカつくけど
すぐに離婚する程でない。
•もっとお金持ちになりたいけど
贅沢はしないものの普通に暮らせてる。
(しっかり食事も摂り、住む家もあり、
光熱費を滞納する事もない。)

Hana🌸

ブライダルネット

やさしさプラス

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット