こんばんは✨

体調崩してたので
ブログお休みしてました🙇‍♀️

今回、初めてコロナに
感染してしまったのですが、

それも引き寄せ的な
出来事だったのでこちらに
書きます🙏


今週末、地元で
同窓会があり行く予定でした。

5月に一度やっており
その時にまた集まろう!!
ってなって予定されたのが今回の日程。

また集まるのは別に良いのですが
この日は色々予定がある日の夕方で、

東京から地元に帰るにも車で
2時間弱はかかる距離。
(お盆前日の土曜日なので混む可能性大)

今回来るメンバーは殆ど地元。

つい「行く!」
と言ってしまったものの、

近づくにつれて
やっぱりキツイなぁと
思っていました。

そんな時に、友達が
コロナに感染し、
LINEで色々状況聞いてて、

不謹慎ながらも
「自分もコロナにかかれば
同窓会を休めるかぁ。」

なんて考えてしまった私。

自分は断るのが苦手なので、
本当に都合が悪くないと
「行かない🙏」
と言えないタイプで、

面倒な予定だったり、
色々予定を入れ過ぎて
疲れてしまう時は、

何か断る理由を考える時に
体調不良が浮かびます😅

嘘をつくのが申し訳ないと
いう気持ちが強い為か、

本当に風邪を引き寄せてしまう事も
過去に多々あり、

最近は断る時の理由は
自分にも害のないものをと
思っているのですが、

今回は友達のコロナの話を
聞き過ぎたのもあってか、
本当にコロナに感染してしまいました😂

でも、運良く
仕事も全くお客さんや
他の事業所との
お約束もない週で、

仕事を休むには
問題もなく、

私がコロナになった事で
会社の一つの行事が延期になり、
会社の子から
「今、忙しい時期だったから
延期になって助かりました🙏✨」
ってメッセージ来たり、

行くのしんどいなぁと
思っていた同窓会も嘘つく事なく
キャンセルでき、
(みんなごめんね🥲🙏)

来週は旅行もあるので、
このタイミングで感染しておいて
良かった感じとなりました🥹

他にも今回のコロナで
逆に良かった事がいくつか
ありました😂

私は夏バテするので
食欲も落ちてて
免疫力落ちてたのと、

息子の留学の出発で準備やらで
週末忙しかったので、
疲れもあったと思います💦

高熱が数日続いたので
大変でしたが、

ゆっくり休める時間が出来て
良かったです✨

皆さんも変な引き寄せはしない様に🙏

Hana🌸





IWONU


お膝送り店屋


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット