おはようございます🌞

三連休をとっていたので、
やりたかった事もでき、
充実した毎日でした💕




伊勢丹


友達とlunch &買い物にも行き

美味しいご飯や

美味しいお酒を楽しみ、

洋服も購入❤️


洋服はちょっと高かったので

買うの迷って旦那さんに相談したら、


「俺なら買う。

迷って効果するなら買う。

しかも2色買う。」


だって😂


お言葉に甘えて購入させてもらいました✨


シングルの時は

数万するトップスやパンツなんて

買う余裕なかったので、


高見えする

プチプラな服を探してました(笑)


そして、

今でも高見えする

プチプラな服を探すのが

大好きです❤️


伊勢丹に行って

ハイブランドジュエリーも

色々見ましたが、


とても素敵だけど

自分の好きなテイストの服には

ちょっと合わない😂


明らかに

ハイブランドだってわかる

ジュエリーを身につけるより、


「そのアクセサリー、

とてもカッコいいけど、

どこで買ったの?!」


って言われる方が嬉しいです❤️


でも、以前なら

ハイブランドジュエリーが

買えない自分でしたが、


今の自分は、少し頑張れば

買える自分になれてるのが嬉しい✨


買えないから買わないではなく、

買えるけど好みでないから買わないに。

(何百万もするジュエリーは

まだまだですが(笑))


東京にいると、

桁違いにお金ある人が

普通にいてびっくりします。


値札を見ずに

欲しいものを買える様に

なれたら幸せですね👍


でも、

今の生活も本当に幸せ。


まだ買えない

欲しいものがあるって

凄く幸せな気がします❤️


すぐに手に入ったら

買った時の幸福感が半減しますから。


ずっと欲しかったものが

手に入った時の

喜びが良いですよね💕


本題の引き寄せの法則についてですが、


お金がない時から

欲しいものが売っている店に

行く様にしていました。


もし、

○○のバッグが

欲しいなら、


お金がない時から

○○のお店に行ってみる事。


で、買える自分になりきる事。


欲しいものを見て

「買えるお金はあるけど、

今はまだ買わないだけ。」


って思う事。


そして、実物を見て

それを持っている自分の姿を

想像する事✨


持っている自分は、

その質感や、重さを知っているし、

どんな造りなのかもわかっている。


だから、実物を触って

よく見ておく事。


私はよく、心の中で

「これも買える💕」

って言ってました👍


お金はまだなくても

心はすでに買える自分に

なっている事です✨


私はこの方法で

欲しい車を引き寄せましたよ❤️


Hana🌸






【ゼンブヌードル】8食モニターセット


フスボン


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション