おはようございます🌞

今日と明日は仕事お休みです✨

引き寄せを知ってから
職場には恵まれていますが、

転職する度に、
次はもっと良い職場を!
って、

前の職場でこれは嫌だったと
思う点を次の引き寄せに
活かしていたので、

今の職場は
待遇も職場の仲間も
とても良い❤️

こんな良い条件で
働ける会社は中々ないと
思います😂

なんだかんだで、
介護業界でずっと働き続けており
自分には、この仕事が
合っているんだろうなぁ🙄
感じる今日この頃です。

神様がもしいるとしたら
嫌な出来事で
自分には合っていないもの、
間違っている事を教えてくれます。

もし、周りに嫌な人ばかりいる様であれば、
そこにいるのは間違っているよ。
というお知らせ。

何かうまくいかない事が続いたら
こっちに進むのは
間違ってるよ。
もしくは、今でないよ。
ってお知らせ。

そう解釈してると良いと思います😊

今日も良い一日を✨

Hana🌸




【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール