おはようございます🌞


久しぶりの投稿です🙏


相変わらず楽しく毎日過ごしております❤️







ここ数日、仕事で忙しかったので

昨日は、イタリアンのお店で

頑張った自分に労いを。


最近のWBCの試合は

とても感動し、

とても楽しませてもらいました😍


引き寄せ的に観戦するなら

必ず相手の事を悪く願わない様にしてます。


メキシコ戦の時は

心の中で「メキシコ🇲🇽ありがとうございます!」

と唱え、


アメリカ戦の時は

同じく「アメリカ🇺🇸、ありがとうございます!」


と唱える様にしています。


引き寄せ的には

相手を憎む様な感情や、

相手の不幸を願う考えは

持たない方が良いです✨


憎む相手と言えば、

私にとっては1回目の旦那ですが、


引き寄せを知ってからは

元旦那の幸せを願う様にしています。


そんな昨日、

久々に元旦那の情報を得ました🧐


元旦那さん、会社勤めを辞め

自分で会社を立ち上げていました。


酒乱で結婚してる時は

本当に苦労しましたが、


今、立派に自分で

会社を立ち上げていて

凄いなぁと純粋に思います。

(頭の良い人ではありました。)


なんだか本当に良かった✨


そう思った昨日でした👍


Hana🌸






【ゼンブヌードル】8食モニターセット