おはようございます🌞







週末に旦那さんの仲間達と行った

焼肉屋さん。


中々予約取れないお店との事で

お肉は本当に美味しかった❤️


と、お腹空くと思い出します(笑)


自分の望む幸せを引き寄せる

ポイントは、


幸せをまだ引き寄せていない今を

いかに楽しむかという事。


まだ幸せでない今の中にある

ちょっとした幸せに気がつき喜ぶ事。


自分で幸せと思えることや

楽しいと思えることを

作っていくこと。

(待っていてはダメ。人任せではダメ。)


出来ない理由ばかり考えるのではなく

出来る理由を考える。


ちょっとした幸せは

簡単に作れます❤️


好きな香りを嗅ぐ、

好きなアーティストを見る、

美味しいものを食べる、

好きな服を着る、

好きな人(友人)に会う、


なんでも良いのです💕


自分の気分が上がる事を

どんどん続けていけば


大きな夢も引き寄せられます!!


これは本当です❤️


とにかく幸せは

待っていてはダメ✨


出来る事からやっていきましょう💕


Hana🌸


スマリッジ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


【HIS】旅行プログラム