おはようございます🌞

週末は、
旦那さんの大学時代の友人と
飲み会あって
息子も一緒に参加してきました✨

旦那さんの友人は企業していたり、
色々活躍してる人が多く、

息子はそんなメンバーの話が
刺激になるようで好きなのですが、

そのメンバーも
息子の事を可愛がってくれ
とてもよくしてくれます。

シングルのままでいたら
出会える事のなかった人達。

シングルのままでいたら
息子は大学にも進学出来て
なかったかもしれないし、
留学にも行けてなかったでしょう。
(今年、オーストラリアに留学します。)

最近、英会話レッスンで
「夢はあるか?」

という質問があったんだけど
咄嗟に夢が出てきませんでした🫢

なぜかと言うと
引き寄せの法則を知ってから
叶えたい夢は殆ど叶えてきちゃったので
今、そんな大きな夢がないのです🤔

しあわせな事なんですけどね😂

最近も、仕事でこうなったら
良いなぁと思う事が
また叶いました✨

Hana🌸





Cuzen Matcha (JP)


ヒアロディープパッチ