引き続き、
読者様からの質問に
こちらで返答したいと
思います😊

質問
👇
私は今、三姉妹のシングルマザーです。

実は相談したいのは、
今好きな人がいて、昨年夏告白しましたが、
状況的に厳しいとお返事頂き、

今年バレンタインチョコを渡す際、
「やっぱり好きです。」
と手紙に連絡先を書いて渡しました。
喜んでくれて嬉しかったです(^^)

ただ今、返事をくれるのか
(連絡先を教えてくれるのか)
不安で仕方ありません。

不安なことを考えればそうなってしまう…と
無理に考えないように、
すべては上手く行っていると
考えるようにするのですが、
頭のお喋りがすごくて
精神状態も悪くしんどいです。

先の不安は今考える必要がないのも
わかっているのですが、

どうしても叶えたいの
執着があるのも分かっているのですが、

叶っても叶わなくても
良いなんて思えないのです。

今、少しでも良い気分をというのも分かります。
なかなか気が逸れなくて…
どうすれば良い方に行くように出来るでしょうか?

花さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

👇

恋愛って本当に苦しいものですよね🥹
とても気持ちわかります。

私なりのアドバイスを
させていただきます。

不安な事を考えちゃう時、
考えない様にしよう!!
と頭の中で頑張るのではなく、
言葉を使います。

これはおまじないだと思ってください。
(魔法でも良いです。)

頭の中で不安を考えていたとしても
その時に言葉で
「大丈夫!うまくいく!」
と何度も言ってください。

言ってる時、言った後も
不安な事を考えちゃっても大丈夫です!

とにかく何度も何度も言う事。

一日100回言うぞ!
くらいの気持ちで👍

言う言葉は書いた通りでも良いし、
こうなったら嬉しいという事を
言葉にしても良いです。

「彼と付き合う事ができた!」
とか。

執着があっても大丈夫です👍

叶わなくても良いと思う必要もなし!

絶対叶えたい!
って気持ちを
絶対叶う!!!

って思えるまで
言葉で自分を洗脳し続けること。

ダイエットで言ったら
食べて良いですから、
一日10000歩歩いてください!
って言う様な感じです😊

まずはこうしなきゃを捨てる!

で、必ず言葉を唱える。

そして、出来る事があればする🙌🏻
(自分を喜ばす事です。)

「彼は絶対私の事が好き!」
って何度も唱えても良いですよ❤️

騙されたと思ってやってみてください❤️

心や頭の中をコントロールするのは
難しいけど、
発する言葉は簡単にコントロールできます!

あと、恋愛の引き寄せに必要なのは
自信なので、

出来るだけお化粧を頑張ったり
洋服に気を遣い、

自分って良い女って
思える様に見た目に気をつけてみて
くださいね💕

もしくは鏡の前や普段から笑顔を
心がけてください🙌🏻

Hana🌸