おはようございます🌞

今日はこれから旅行です❤️

読者様から質問あったので
こちらで返答させていただきます✨

質問
👇
今日は引き寄せ成功の報告と質問があります。
一年ほど前に就職試験に落ちて
コメントした際は丁寧な
お返事をいただきありがとうございました。
今年再び採用試験を受けたところ、
内定をもらい、
志望していた仕事を引き寄せることができました!
ところが、その会社に行くか迷っています。

実は就職試験に落ちた時点で
異なる仕事内容の会社に就職しました。
子育てしながら働くのに向いていて、
居心地が良くなり転職することに躊躇しています。

転職したら、やりがいのある仕事ができるし、
お給料も上がります。

ただ、残業があって仕事と子育て・
家事が両立できるか心配があります。

引き寄せに成功したけれど、
迷う場合はどのように選択したらいいですか?
よければはなさんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!

👇
私の考え方です🙏
どちらにするか迷った時は
うまく行く方を私は選びます!
流れに任せる感じです✨
後は自分の気持ち。
どっちが自分には魅力か。
まだ起きていない心配事は
そうなると限らないので、
心配するのをやめます!!
その心配がそうならずに
うまく行った状況を手帳か
メモ用紙に書きます✨
志望していた就職先の内定が
決まったという事は、
自分がそのレベルで働く事が
出来る準備が出来たという事なので
心配せずに進んで良いと思います❤️
今の会社にいるのが
自分にとって本当に心地良く幸せ
なのであれば
そのまま残っても構いません💕
(自分に後悔が残らないのであれば。)
どっちを選んでも
不幸にはなりません👍
自分の気持ち次第です🙌🏻
どっちを選択するにも
余計な心配をしない事が大切です👍
一度落ちた時も
ちゃんと今の働きやすい職場を
引き寄せる事が出来ているので
自分に自信を持ってください😊✨
内定おめでとうございます㊗️
そして、これからの人生も
どんどん飛躍していきますように🙏✨
Hana🌸




HUENNA ONLINE SHOP


【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー


公式 感動チーズケーキアムバスク