お疲れ様です✨

昨日は、仕事お休みで
英会話教室と
藤井風さんのLIVEを楽しんで来ました❤️

数ヶ月前に藤井風さんに
興味を持ち、

LIVE行ってみたいなぁと
思っていたら

友達がいきなりLINEしてきて
「藤井風のライブ一緒に行かない?!」と。

めちゃくちゃタイミング良くて
もちろん即オッケー👍

でも、その時点では
抽選に当たるかどうかもわかって
いなかった状況。

きっと当たるだろうと
心配もしてなかったら、

「ごめん、外れたわ😭💦」
とのLINE。

あぁ、ご縁がなかったのかぁ、、
と思っていたら、

また友達から連絡あり、
再抽選的なものがあるとの事✨

そして、見事にその再抽選で
当選しました❤️❤️❤️

で、昨日無事に
LIVEを楽しんで来れたわけです💕

もちろんLIVE前は飲み🍺







最後の曲は撮影オッケー❤️




改めて引き寄せ凄いなぁって。

藤井さんのLIVEでは、
結構引き寄せ的な発言もありました✨

悪いものは吐いて、
良いものは吸ってー。

とか✨

「死ぬまで幸せでいてください。」
との言葉も。

自然と涙が出るLIVEでした✨

明後日は旅行です❤️

Hana🌸






Cuzen Matcha (JP)


【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー