お疲れ様です✨

色々やっていて
気がついたらこんな時間に😂

充実した毎日を送っています❤️

来週は旅行ですし
毎日気分良いです😍🙌🏻💕

幸せな時って
気分が良いですよね✨

その幸せな時の気分の良さを

願いが叶っていない時から
(まだ幸せと思っていない時)

意識して作り出す事で、
幸せ(願い)が引き寄せられるのです。

私は引き寄せを知ってから
ある時にそれに気がつきました。

大切なのは感情であると✨

なので、
常に自分の気分が良い状態でいる様に
気にかけています。

嫌な言葉を使っていたら
その言葉は耳から入り
心に働きます。

「辛い」
「嫌だ」
「嫌い」
「苦しい」

そんな言葉は使わない事。

「嬉しい」
「ラッキー」
「うまくいく!」
「自分最高!」
「運が良い❤️」
「幸せ」

心が幸せになる言葉を使う事。

心が幸せになる動画や
音楽、本を読む事。
(本が苦手なら読まなくて良し👍)

とにかくこれは基本です✨





今日(もう昨日か。)も

1週間頑張った自分を労り

美味しいお酒を飲みました❤️


おやすみなさい🌙


Hana🌸


公式 感動チーズケーキアムバスク


スマリッジ


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店