お疲れ様です✨

3月の東京マラソンをひかえ
ランニングに夢中で、
ブログサボり気味ですみません😂

この週末も旦那さんが
ランニングに必要なものを
色々購入してくれました❤️

ありがたい🙏✨

当日も車で迎えに来てくれるとの事🥹

とてもマメな人です。

私が引き寄せを初めて知ってから
実践してみたら面白い位に
どんどん引き寄せが成功しましたが、

恋愛だけは引き寄せるものの
幸せな再婚までは
中々うまくいかずで時間かかりました。
(今の旦那さんを引き寄せるまで
色々ありました。)

多分、6年くらいかかったと思います。
(引き寄せ知ってから。)

他の事はすんなり叶っても
再婚は時間かかりました。

読者の方の方が早く引き寄せちゃったり😂

たまに、
「こんな出会いの無い田舎にいて
ちゃんと理想の再婚が叶うのかな?」
なんて考えが頭を過ったりしましたが、

叶って来た事達を思い出して
「あれも叶ったんだから、
再婚も必ず叶う!」

って自分に言い聞かせて
ずっと諦めずにいました✨

夜寝る前に挙げたい結婚式場の
映像見ながら
モデルの花嫁さんを
自分にイメージしてみたり。

再婚したらどんな生活してるか
妄想したり。

もう既に出会ってるつもりで
デートに着て行く服を選んだり。

そして、やっと出会った
今の旦那さんは、

最初は顔が全くタイプでない人でした😂

なので出会った時の
トキメキも何も無し(笑)

でも、
「この人なら絶対自分は幸せになる!」
って直感がありました✨

顔でときめく事はなかったのですが(笑)、
知れば知る程、

私の求める旦那さんの理想リストに
ピッタリでした✨

彼と出会うまでに
色んな人と出会って、
結婚は見た目よりも中身を最優先!
って学んだので、

イケメンでも
みんな老化して崩れる!

って気持ちで
見た目よりも中身を重視しました❤️

それは正解で
今でも幸せに暮らしております。

一緒にいて本当に楽です😂

浮気の心配も全然ないですし(笑)

毎日一緒に過ごす相手なので
やっぱり楽が一番!

Hana🌸

スマリッジ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ