おはようございます❤️

コメント返信前に
ブログ書いたら失礼かな?
って思って

いつもブログ書くのが
後回しになってしまう私です😂

コメント返信も頑張りますが
ブログを優先する様にしていきます✨

昨日から2月になりましたね❤️

今月は藤井風さんのLIVEや
家族旅行、
私が会って見たかった方の
メイクレッスンへの参加もあり、
(日帰り名古屋)

とてもワクワクしてます😍

なので、仕事も
かなり集中出来て捗ります✨

今日もフォロワーさんからの質問に
私の考えを書かせていただきます🙇‍♀️

質問です○

手帳を完了系で書き、
それを読んで元気になったり
心が落ち着いてました😃

ですが、なかなか叶わなかったり、
書いた期限を過ぎてしまった時は、
どうしたら良いのでしょうか?

もう一度延長した時期に
変更して書くのでしょうか?

また、落ち込みそうになるので、
その時の思考や気持ちの
持ち方を教えて下さい🙏

○返答○

私は書いた願い事が
期限過ぎても叶わなかったら
また書き直します❤️

叶うまで諦めません。

そして、期限に叶わなくても
『今は最適な時期でなかったんだ!』
って思う様にしてます。

叶うのに最適な時期があります。

叶った幸せを
手に入れる準備があります👍

なので、叶わなかったら
まだ今ではない!

って思う様にしてます。

その為に沢山の願い事を書きます。

一つの願いに意識が集中しない為です。

それが時期に叶わなかったとしても
歩けなくなるわけでもないし、
住む場所がなくなる訳でもない。

気持ちが落ち込みそうになったら

『絶対大丈夫!』
『私は運が良い!』
『ついてる✨』
『ラッキー!』
『ありがとうございます♪』
といった、

叶ったら自分が言ってる言葉などを
何度も言ったり、

テンション上がる曲を聴いたり、
話してて楽しい友人などに
電話したり会ったり、

自分がなにをしたら
楽しくなったり
気分が良くなるかを把握して、

落ち込みそうになったら
そういう事をどんどんやってください✨


この曲は私のテンションを上げてくれる曲の一つ❤️


焦らないでくださいね✨


毎日あるささやかな幸せにも

目を向けてください!


ご飯が食べれる事、

安心して寝れる場所がある事、

このブログを読む携帯があるという事は

携帯料金を払う余裕があり、

ブログを読む時間もある。


何でもない毎日には

沢山の幸せがあります。


そんな幸せに気がつき

感謝や喜びを感じる事で

幸せのポイントが貯まり、


幸せのポイントがたまったら

自分の願い事も叶います❤️


Hana🌸






【HIS】旅行プログラム



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店


novice