お疲れ様です✨

昨日の疲れあって眠気が強く、
今日もまたコメント返信出来ずで
すみません🙇‍♀️

昨日はマラソン大会出場し、
充実した一日となりました❤️

マラソン後に日帰り温泉入り、
夜は焼肉屋さんへ。



お互いの実家にも寄って、

旦那さんが私の母に誕生日プレゼントを

渡してくれたり、


お姑さんが、

私に大事にしていた

パールやプラチナ等のジュエリーを

くれたりしました✨


本当に有難い🥹✨


最初の結婚では

元旦那はうちの両親を

大事にしてくれる人ではなかったし、

元旦那の親も

私が実家に帰る事を嫌がる人でした💦


ほんと結婚って最悪って

思っていましたが、


やっぱり相手によりますね👍


結婚を引き寄せたかった時、

そこの部分もしっかり叶えたい事に

書いておきましたからね💕


結婚相手に求める事だけでなく、

結婚相手の両親、

結婚相手の兄妹、

結婚相手の親族まで

どんな感じが良いか

細かく書いた方が良いです❤️


では、また明日💕


おやすみなさい🌙


Hana🌸






公式 感動チーズケーキアムバスク


wicot 薬用スカルプセラム


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション