お疲れ様です✨

今年は出来るだけコメントには
返信をしていくつもりで
いまして、

ここ数日、
コメント返信出来て
いませんが、

必ず返信しますので
お待ちください🙏✨

読者様からの質問は
過去の自分も感じていた
事だったりするので、

気持ちよくわかるなぁ
と思いながら読んでいます🥹

そして今年は
お金の引き寄せに
力を入れていこうと思い、
今、色々検証中です❤️

今、効果出てるのは
「お金ならある!」
と気がついたら言う事。

ちょっと支払い気にしちゃった時や
無駄遣いしちゃった時、
お金に対するネガティブな
気持ちが出た時に、

心の中でこの言葉をつぶやきます。

すると不思議と
臨時収入があったりしてます✨

長年、
お金に苦しんだ私なので、
未だに消えない
お金に対するネガティブな思考。

よく旦那に
「変なところ貧乏性だよね。」
と言われます😂

昔に比べたら
本当にお金は沢山引き寄せており
旦那さんの収入も良いですが、

どこかでいつも
お金の引き寄せのブレーキを
かけてしまってる事があります。

今年はお金の引き寄せにも
自信を持てるように
なりたいので

私が証明です!!
って言える様に頑張りますね✨

では、おやすみなさい🌙

Hana🌸





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


wicot 薬用スカルプセラム