お疲れ様です✨

寝落ちからの今ブログ書いてます(笑)

金曜日の夜はビールで
自分へお疲れ様💕



ちょっと前に

願い事を書いてる手帳を

見せて欲しいと

コメントいただいたので、


どんな風に書いているか

教えますね💕


写真は恥ずかしくて

載せれないのですが、


書き方のポイントです🙌🏻


○綺麗に書く必要はありません👍

字は綺麗でも、汚くても、

大きくても、小さくても大丈夫です✨


○好きなペンで書いてください。

鉛筆でもボールペンでも書ければ

なんでもオッケーです❤️


○完了系で書く事。

「○○できますように。」ではなく、

「○○出来ました!ありがとうございます!」

と、叶った時の言葉で

書きましょう!!


「今年中に○○する事が出来ました!」

「今年中にカルティエの○○を

買う事が出来ました!」

「毎月、旅行を楽しむ事が出来ました!」

「仕事の○○さんがいなくなり、

とても楽しい職場になりました!」

「仕事の目標がすんなり達成し、

上司から褒められました!」

「理想通りの職場で働き幸せです!」

「すんなり支払いが済みました!」


○いつまでってのも書いた方が良いです。

「すんなり」って言葉も良く使います👍


こんなの叶うかな?って気持ちは

捨てて書きましょう!!


沢山の願いを書きましょう!


たまに読むと良いし、

書いた事を忘れてしまっても平気です✨


では、おやすみなさい🌙


Hana🌸






BORDER FREE cosmeticsセット


immuno ホワイトリフト


OPPOMAN公式オンラインショップ