こんにちは✨

今日も三連休なので
仕事はお休みです❤️

今日、お子さんが成人式を
迎える方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

成人おめでとうございます㊗️

ここまで頑張って育ててきた
ご両親にお疲れ様でした✨
ですね🙏

昨日のハイブランドジュエリーの話ですが、
何十万かのジュエリーであれば、

何か節約していれば
自分も買えてたはず😂

独身の時はお金も自由に使えたし、
毎日の様に飲みに行ってたお金を
節約さえしてれば

ジュエリーを買うお金は
貯まってました。

でも、私はジュエリーよりも
お酒を飲んで楽しむ方に
価値を感じてた😂💕

ジュエリーを買って来なかった
今までの人生に
そんなに後悔はないし、

これから少しずつ
自分の本当に気に入った
良いものを増やせていければ
良いと思います❤️

ハイブランドのジュエリーと言えば
お金の引き寄せですが、

色々欲しいものがあると
「大金を引き寄せたい!!」
って思ったりすると思います。

例えば「一億引き寄せたい!」
って思ったとして、
それって実は叶ってたりするのです。

人の生涯年収って
一億以上なんですよ🤫

↓生涯年収の平均



「いつまでに」って明確にしないと、

一生をかけて引き寄せるかも

しれません👀


だから、お金を引き寄せたい時は、


引き寄せたい金額を

願うよりも、


お金があったらしたい事、

買いたいものを

引き寄せるイメージにした方が

良いです🤫✨


例えば今、私が欲しい

ジュエリーのお金が60万だったとして、


「60万引き寄せる!」

って思っただけでは、


いつ引き寄せられて、

そのお金が

ジュエリーを買うお金に

使えるとは限りません🙅‍♀️


だったら、

「年内に○○を身に付けている❤️」

と願った方が良いのです👍


最初の方に書いた様に、

皆さんお金は引き寄せていて、

それが何かに使ってしまっているのです。


子供の養育費だったり

生活費だったり、

ローンだったり。


全くお金を引き寄せない人はいません🙅‍♀️


だから、

「お金を引き寄せたい!」

って思うのではなく、


そのお金で何をしたいかを

明確にして願う事が大事です✨


今日はこれから出かけてきます❤️


皆さんも良い一日を✨


Hana🌸







管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


BORDER FREE cosmeticsセット