お疲れ様です✨

今日は旦那さんと
ショッピングを楽しんで来ました❤️

旦那さんが新しい眼鏡を
購入したいとの事で
ショッピングへ。

今まで私は
ハイブランドジュエリーに
あまり興味なかったのですが、
(もちろん、シングルで買う余裕も
なかったのですが、
デザインの良いものであれば、
ブランドに拘りなかった。)

最近、友達の影響と
年齢も40代になった事もあって、
良いジュエリーを
身に付けたいという気持ちが
強く出て来まして、
(外食も良いお店に行く様になって
そのお店にあったものを
身に付けたくなった。)

今、カルティエの
ジュエリーを狙っています❤️

今日、旦那さんが
新宿伊勢丹に一緒に行ってくれ、
狙ってるジュエリーを
試着してきました💕





色んな服装に合う様に

シンプルなデザインを狙っているのですが、


旦那さんがダイヤが大きい方がいいと

私が狙ってるものより高価なものを試着✨


こんな高いジュエリーを恥ずかしながら

今まで購入した事ないので(笑)

試着する時は変な汗かきましたよ😂


私の好みのジュエリーは、

下の写真の様な個性あるデザインな

ジュエリーが好きで、


デザインが気に入れば

値段も数万から数千円で十分です。






エルメスだから欲しい!

とかはなく、


とてもデザインが気に入ったものが

エルメスだった!

なら欲しい。って考えです👍


でも、やっぱり良いものは

それだけの価値があるし、


身に付けていて

気分が違いますね✨


そして、

それを身に付けている事で

良い場所へ

連れて行ってくれる気がします❤️


だから私も

これからは良いものを

身につける様にしていこうと思います💕


もういい歳ですからね😂


欲しいジュエリー、

早く引き寄せたいと思います❤️


試着、私だったら

店員さんに言えないので、

旦那さんいてくれてホント良かった🤣


まだ高級店に慣れない私です(笑)


Hana🌸







【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル