おはようございます🌞

今日は朝早くから
東京で有名な神社に参拝に
来ています🙏✨

毎年、旦那さんは
祈祷してもらっているので
今日も祈祷してます😊

○○に○○をすると良い。
とか、
○○に○○をしてはいけない。

などと、世の中には
色々なしきたりがありますが、
そこまでしきたりを
気にしなくても大丈夫なのでは?
と思う事がありまして、

うちの親は一切、
神社に参拝とかしない人なのですが、

めちゃくちゃ運が良く、
膵臓癌になったのに、
本人は癌になった自覚もなく
手術で元気になってしまったり、

本人のミスで大きな事故を
起こしてしまっても
無傷だったり、

大病ばかりしてる父も
なんだかんだ言って今も元気で
80歳になっても
仕事続けてます😂

すごく色んな事に気を遣っているのに
病気で亡くなってしまう方もいるわけで、

絶対にこうしなければ
幸せになれないってのは
無いんではないかなぁって
思っています。

自分に負担なく、
ストレスなく、
開運に良い事をするのが
一番だと思います❤️

今年も自分が幸せと感じる事を
選びましょう✨

Hana🌸





BORDER FREE cosmeticsセット


【HIS】旅行プログラム