お疲れ様です✨

生理になり、
眠気が強くて寝落ち😪😪😪

それでも旦那さんが優しく
色々やってくれたので
とても助かります🙏✨

『無理しなくて良いよ👍』
と、甘やかしてくれるので
とてもだらけた妻です(笑)

昨日書いた内容ですが、
思考をコントロールするのは
難しいですが、

発する言葉は
コントロールしやすいです👍

ネガティブな考えは
ついしてしまうものですが、

ネガティブな発言は
止める事が出来ます✨

ネガティブな思考が浮かんだら
前向きな言葉でかき消すみたいな感じです⤴️

『支払い困ったなぁ、、』
と考えてしまったら、

『大丈夫!お金は何とかなる!』
って言ったりする事。

私が昔失敗したのは、
その時、不幸だった友達に合わせて
『私もきっとそうなるよぉ、、』

なんて、友達に言ってたんです🥹

自分だけ幸せなのが
申し訳なくて、

私も、、なんて言ってしまったが為に、
(一回だけではなく何回も。)

その友達と同じ様な状況を
引き寄せてしまいました。

冗談でもなって欲しくない事は
言葉にしない事💦

もし言ってしまったら
すぐに言い換える事が大事です。

不幸な言葉が口癖な人がいます。

『あー嫌だ。』
と言う様な不満ばかり口にしたり、
人の悪口を言う事、
こういうのはあまり良くないです🥲

こうなって欲しい事を
口にする事👍

これとても大事です✨

『私はとても運が良い❤️』

Hana🌸





公式 感動チーズケーキアムバスク


Baby & Maternity