おはようございます🌞

読者様から健康の引き寄せ方について
質問があったので私なりの返答をします😊

健康の引き寄せに必要な事は、

・病気になる事を心配しない。

・何を食べる時も、飲む時も
「これを食べると自分が健康になる」
と思い込む事。

もしくは、幸せな気分で食べる事。
(身体に悪そうなものを食べる時に
罪悪感を感じながら食べるのはNG)

・鏡を見て「私は健康です✨」
と自分に言う。

・人の病気の話を聞いたら
「自分もなったらどうしよう?!」
と思ってはダメ。
そんな話を聞いたら
「私は今から防げる」
という意味だと思ってください。

・もし今もうすでに何か病気なら
深呼吸を暇な時は何度もして、
息を吸う時は健康になる空気を吸うイメージ、
息を吐く時は身体の中の病気を
吐き出すイメージを繰り返す事。
(空気の入れ替えみたいな。)

・自分が健康で笑顔なイメージをする。

・とにかく笑う事✨

・ストレスになる事はしない!!

こんな感じです😊

病気になる事を恐れない事も大事。
もし病気になっても、
病気になったからこそのメリットを
見つける様にしてください✨

健康の引き寄せは
出来ると思っています🙌🏻

身体に悪いことばかりしてたら
人間は当たり前に
「私はいつか病気になるかも、、。」

って思ってしまったりするので、

無理の無い範囲で
身体に良い事はした方が良いと
思います。

散歩したり、日に当たったり、
お風呂にゆっくり浸かったり、
睡眠をとったり。

こんなちょっとした事でも良いので😊

今日も1日幸せな日をお過ごしください💕

HANA🌸






【HIS】旅行プログラム