おはようございます✨

昨日はディズニー翌日で
疲れも出て寝落ちです😂

今日は、読者様のメッセージに
私なりの考えを書きます。

↓↓↓

昔からブログ読ませてもらっています。
今、理想の物件引き寄せたくて、
そこに住んだらこんな感じの暮らしを
してと想像したりするのですが、
理想の物件は予算がオーバーで
やっていけるのか不安になってしまいます。
この不安になるのがいけないのかもしれないですが、
どうしても不安が拭えません。
理想の物件に住めるお金を引き寄せたいです、
あと洋服とかスタイルとか、
色々引き寄せたいこと沢山です。
私も花さんみたいに引き寄せ上手になりたいです♡♡
これからもワクワクするブログ楽しみにしてます。

↓↓↓

メッセージありがとうございます🙇‍♀️

理想の物件の引き寄せについては
誰でも始めは不安はあります。

大金を引き寄せてから
理想の物件での生活が叶う事は
殆どなく、

思い切って動いてしまったら
何とかなった!!

そして住んでからの
お金も何とかなった!!

が大半だと思います😊

私自身もシングル時代に
理想の住まいを引き寄せた時、
流れ的にはこうでした。

1、理想の住まいのイメージをする。
2、ちょっと動いてみる。
3、実際の家賃をみて不安になるが、
とりあえず気持ちだけは
必ず叶う!!と思い続ける。
4、行動してる最中にハプニングが
起きる。(母親との揉め事)
5、そのハプニングで家を早く
出なきゃいけない事に。
(ほぼ決めていた妥協した物件もチャラに。)
6、そこで物件探し協力してくれた
友人が見つけてきた物件が
私の理想通り。
7、自分の給料ではかなり
きつい金額だったから迷ったが、
これは引き寄せを信じて進んでみようと
話を進めてみる。
8、まさかの審査通って住む事になった。
9、住んで間もなく仕事を辞める事になったが、
色々引き寄せあって家賃は何とかなってしまう。
(これも色んなハプニング起きて、
それが結果お金の収入につながる事に。)
10、この住まいのお陰で
今の旦那さんとも出会いました✨
(ここに住んでて気分良かったお陰。)

人は今の状況を変えるのには
不安がつきものです。

新しい仕事をするにも
「自分にやれるのであろうか?」
って不安になったりするように。

でも、
その場所に身を置いてしまえば
その状況に対応出来る
自分になります。

その家賃に合わせた
収入になっていく✨

ずっと妥協した住まいにいたら
それに合わせた収入しか
得られません💦

自分もそれに合わせた
努力しかしない🥲

勇気を持って行動してみること。

1つ願いが叶うとそこで自信がつき、
気分も上がり、
良い出来事をまた引き寄せてくれます❤️

他の願いも叶ってしまうのです✨

とにかく引き寄せを信じ
自分に「何とかなる!!」
と言い聞かせて
前に進みましょう❤️

先程、
物件探しを協力してくれた友達と
ブログに書きましたが、

ブログ書きながら
その友達の事を思い出したら
ブログ書いてる最中に
メッセージが来ました🤣

もう6年位会ってない友達で
メッセージのやり取りも1年位してません。

これも引き寄せですね❤️
(笑)

hana🌸

ブライダルネット

スマリッジ


DROBE