こんにちは✨

ブログ書く予定が
バタバタしてて落ち着いて書く暇なく
中々書けませんでした笑い泣き

今回の引き寄せな出来事を
書きますね💕

今回、
引き寄せたくない事を引き寄せ、
引き寄せてしまった事を
こうなったら嬉しいに
変えた出来事がありました🙌🏻

まず、
引き寄せてしまった出来事は
先週の人間ドックでエコーの結果、
旦那さんが膵臓癌の可能性という結果😱

膵臓癌について
👇

 膵臓は体の奥深くにあり、

癌が出来ても中々症状が出にくい。

何らかの症状が出た時には

すでにかなり進行していることが多く、

発見されたときは治療が間に

合わない事が多い。

なので5年生存率が10%程度しかない。


膵臓管が拡張しており、

通常、3ミリ以上が異常な所、

5.6ミリくらいになっているとの事で

早急に精密検査をと

言われてしまいました💦


そんな出来事を引き寄せた原因が

自分には自覚があって、


○旦那さんの会社の人が先月、

癌で急死され、

(癌が発覚してから3ヶ月もせず。)

他にも癌が見つかった人や、

亡くなった人、鬱になった人など、

立て続けに色々あり、

旦那さんにも

「会社呪われてるんじゃないの?次は

貴方の番になるかもよー!」

なんて冗談で言ってしまい、

冗談で言いながらも、

そうならないと良いなぁと

少し心配してしまった💦


〇知人との会話で、

お互いの共通な人で、

結婚したてで

仲良かった夫婦の奥様が

脳梗塞で急死し、

旦那さんが精神的に病んでしまった

話をしてて、

「私の人生も、凄く良い旦那さんを

捕まえたのに、旦那さんが早死とか

なってしまう事も有り得るよなぁ。」

なんて考えてしまう事が

何度かあった。


〇夜中、

黒い影が旦那の

枕元まで来て立っているのを見てしまい、

何か悪い知らせなのかと

気にしてしまった。


こんな事があったので

今回の結果は

自分が原因だなぁ😱💦💦💦

と思いました。


そして、

一昨年に旦那さんの会社の人が

同じ様に人間ドックで

膵臓癌が見つかり、


すぐに入院となり、

その一年後に亡くなってしまったので

それも思い出し、

怖くもなりました💦



でも、

ここは引き寄せを信じてる私なので

望まない結果も

望む結果に変えれば良い!!


そう思ったので、

検査の結果が何でもなく、

旦那と喜んでる状況を引き寄せようと

思いました❣️


そこで私がやった事🙌🏻


◉手帳に願いを書いた。

(夫が健康であった事を)

◉寝る前に夫の検査結果が何でもなく

夫が喜んでる顔をイメージした。

◉私の母も膵臓癌を奇跡的に

手術のみで克服したので、

夫にその話をして安心させた。

◉夫の気持ちが明るくなる事、

(発言や行動)を心がけた。

◉メモ用紙に「癌でなかった!」と

書き、塩をかけて燃やした。

◉とにかく病気の事を調べると

最悪の結果も出てくるので、

情報を見ない様にした。

◉病気の事を考えないようにした。

◉検査結果待つ間、

「神様奇跡がおきました!

ありがとうございます✨」

を何度も唱えた。

◉夫の体が健康になるイメージをした。

◉もし病気であっても大丈夫!

と状況を受け入れた。

(嫌だ💦なって欲しくない💦

という気持ちは逆に

引き寄せてしまうので。)


この様な事を

精密検査の結果が出るまでの

数日間続けました。


その結果、

見事に検査結果は

何でもなし✨


拡張もしていなかったとの結果🤣


夫も膵臓癌だったら

命は助からないかもと思っていただけに

生き返った気持ちになり


私がイメージしていた通りの

笑顔で報告してきて、


その後は気分良くなったもんだから

買い物に行き

財布の紐が緩くなって

色々買ってくれました😂


本当に良かった❤️


この事があったお陰で

生きている有り難さを改めて

実感したし、


健康に対して意識が高まりました👍


会社で人間ドックをやってくれるので

毎年必ず検査をしてますが、

これも本当に大事な事✨


余計な発言や思考が

病気の可能性を引き寄せ、


余計な発言や思考をなくし

良い結果だけ望んだ結果

健康を引き寄せました❤️


皆さんの参考になれば嬉しいです。


hana🌸