お疲れ様です✨
(コメントお返事前にごめんなさい🙇‍♀️)

昨日書く予定っだった
引き寄せ手帳の書き方を書きますちゅー


私なりの書き方ですので
これが絶対という訳ではないので、

これを参考に
自分のなりの書き方を
見つけてくださいね💕

私の使っている手帳はこれです。
魔法の手帳を引き寄せの手帳と呼んでます。
引き寄せの法則というものに
出会った年に、

書店で引き寄せの手帳にも
出会いました✨

その当時は
今ほど種類がなく、

私の住んでる地域の書店では
一種類だけ売っていました。

ピンク色にラメが
散りばめられている手帳で、

再婚を引き寄せたい私には
恋愛運が上がりそうな感じで
ピッタリだと思いました❤️

その手帳を気に入っていたのですが
次の年には売ってなく、

調べたら作者の方が
お亡くなりになった様でした💦

それでその手帳に似ていた
このはづき虹映さんの「魔法の手帳」に
変えました。

それから
浮気せずにこの手帳を
毎年購入しています✨

普通の手帳も購入した年も
ありますが、

やっぱり引き寄せの手帳を
使った方が意識高まるので
こちらに戻ってます❤️

私の使い方はこんな感じです💡
(殆ど普通の手帳としては使っていません。)

使っていないページに
例えで書いてみました。
(この投稿の為に書いてみたものです。)


このページには
◉この月に叶えたい事
◉常に意識したい事
(笑顔でいる!自分を喜ばせる!とか。)
◉その日に叶えたい事
◉その日にあった嬉しい事
を書いています。


こちらのページには、
weekly Messageも書いてあり
毎週読むのも楽しいです💕

このページは、
◉その日にあった嬉しい事
◉その日にあった叶った事
◉今叶えたい事
を書いています。

このページは夜寝る前に書いています。

叶えたい事を書き出したら
それが叶ったイメージをし、
(叶って喜んでる自分の顔をイメージ
するだけでも良いです。)

最後に
ありがとうございます!
と書いて終わりです。


後ろの方のメモページには、
今年叶えたい事を書いてあります。
(彼を引き寄せたい人は、
理想のリストも書いてください❤️)

これは、手帳を買ったら書き出します。
たまに見返したり、
思いついたら書き足しても良いです。

叶った事には
赤いペンとか、ピンクのペンで
○で囲み、

叶いました!ありがとうございます!
と書いてます。

昔は気合い入れて
叶えたいものがイメージ出来る写真とかを
貼ってコラージュしてました。

写真は雑誌や
ネットから探してます。

手帳は、毎日書き込む事が大事です。

夜寝る前がオススメです✨

暇な時に見ると
叶えたい事を再確認できて良いです。



この手帳に使い方も載ってますが、
自分のやり方で良いです😆

使うペンは、
書きやすいペンや
お気に入りのペンで書くと良いです❤️
(色も好きな色を。)

しっかり叶えたい事は手帳に直接書き、

嫌な人を遠ざけたい願いとか、
ネガティブなものを捨てたい願いは

付箋に書いて貼り、
叶ったら剥がして捨ててしまうと良いです✨

使う手帳も自分が気に入ったものを
使ってください👍💕

また質問があれば
コメント欄にどうぞ💕

hana🌸



昨日もこちらのサイトから予約していきました。
一休.comレストラン

楽天roomやってます❤️
↓↓↓