お疲れ様です✨

今日は家族で買い物に出かけました❤️

家のディフューザーを
買いたいと旦那さんに伝えたら
出かけてくれました😊

うちの旦那さんは
理想のリストに書いた通り、
家族との時間を大事にしてくれる人で

友達の誘いより
家族を優先してくれます。

もし友達からの誘いがあっても
私達を一緒に連れて行ってくれます。

私の旦那さんの理想リストは
過去に出会った男性を
思い出して作りました。

それは過去出会った男性のいい所を
書き出すのではなく、

今まで出会った男性で
これは辛かった、
これは嫌だった、

そんな所を
こうだったら嬉しいを
書き出したのです。

せっかくの休みなのに
友達と出かけられてしまったり、

一緒に出かけてたのに
先輩から連絡あって
飲みに行かれてしまったり、

連絡がマメでなくて
本当に寂しい想いや不安な気持ちに
なったり、

困った時に助けてくれなかったり、

ケチだったり、

私の友達や親族と
付き合いが悪かったり、

束縛が酷かったり、

自分らしくいられなかったり、

自分が我慢していた事を
全部思い出して
それらをこうだったら嬉しいに
書き出しました✨

もちろん自分の経験だけでなく
人の経験も参考にしました。

沢山書き出したお陰で
今の旦那さんは本当に一緒にいて
疲れないし、
幸せな気分にさせてもらってます✨

今の旦那さんに出会う前に
付き合っていた彼の事も
当時は大好きでしたが、

連絡がマメでなかったり
自分が我慢している事もありました。

でもその時は
彼の事が好きだから
彼が運命の人であれば良いと

その人が変わってくれる事を願いました。

でも、
自分が幸せになる未来を
引き寄せているので

もし彼が自分を幸せに
してくれる人でなければ
必ず終わりがくる。

もし彼が自分を幸せに
してくれる人であれば
ずっと側にいてくれる。

それを常に頭におき、
自然の流れに任せたのです。

その結果、
その彼とは別れる出来事がおき、

今の彼と出会う出来事がおきました✨

元彼と別れた時は
やっぱり凄く辛かったです💦

別れてからも
すぐには忘れられませんでした😥

でも引き寄せを信じ、
他の事で自分の気分を上げる様に
努力しました✨

あの彼との出会いも
今の彼と出会う為に必要だった
出来事だと思っています😊

あの時に学んだ事も色々ありましたから。




今日は家族と行った二子玉川の
ロンハーマンカフェで
ブログを書きました❤️







そんな自分、
なんかオシャレだなぁ😍
なんて思ったり(笑)

シングルになってから
色んな男の人と
出会いがあり、

その都度この人が
運命の人かなぁ😍って
思っていました(笑)

出会っただけで終わる人もいれば
付き合う事になった人は数人。

子供がいる事を
理解した上でお付き合いしてくれると
その人が運命の人であって欲しいと
毎回思ってしまいます。

でも大事な事は
焦らない事。

長い人生を幸せに
過ごす為に
もし何か違うと思ったら

この人で本当に良いかな?🤔
そう考え、

流れに任せましょう✨

自分が幸せになる未来を
キチンと引き寄せていれば、

幸せにしてくれる人だけが残ります✨

どんな出会いも無駄ではありません😊

すぐに判断して終わらせたりせず
出会った人との時間も
楽しむ事も必要です❤️

楽しく感じなくなったら
お別れする事。

なんかまとまりない文章になりましたが(笑)
一度きりの人生なので
楽しみましょう🙌🏻✨

HANA🌸


楽天roomやってます❤️
↓↓↓