こんにちは✨

人って、
本当に色んな事を常に
考えているもので

その考えている事を
意識して気にしてみると

まぁ
余計を考えている事も多く、

その余計な事を考える事で
自分を苦しめていたりするのです叫び


考えている事が
予定を立てた旅行の事だったりすれば

感情も
ワクワクになるのにアップ

嫌な事を思い出していれば

感情が
モヤモヤになるダウン

この色と絵文字が
引き寄せに働く部分ですひらめき電球

この部分に反応して
引き寄せる出来事が変わります真顔

私の過去を思い出せば、
確実に楽しい事を考えている時は
仕事もうまくいくしちゅー

嫌な事を考えている時は
事故に遭ったり滝汗

こんな感じでした。

今、このブログを
読む前に考えていた事は
なんでしたか?

それを考えていて
幸せな気分になる事で
あれば良いのですがウインク

余計な事を考えていたら
考えるのを
やめる!

とにかくこれを意識し、
心を休めてあげる事を意識していく事✨

無理にワクワクする事を
考えなくても

何も考えない事を
するのも良いです❤️

そうすると勘も優れてきます✨

そんな私も
つい心を疲れさせちゃう事を
考えている事もあるので

常に意識し気にかけてます真顔

悩みなんて
いくら考えても答えは
出てこないですよ叫び

考えるのをやめて
手放した途端に
良いアイデアが浮かんだり

悩みが解決する出来事が
引き寄せられるものです✨

今日も皆さんに沢山の
幸せが引き寄せられます様にアップ

Hana🌸