お疲れ様です✨

今日も充実した1日を
過ごしました🙌🏻💕

よく、
彼が出来たら幸せになる。

とか、
大金が入ったら幸せになる。

と、
言う様に、
○○が出来たら幸せになる。


みたいに、
それが叶わないと幸せになれない
と思っている人がいますが、

その考え方では
中々幸せになれません💦

「まだ幸せになっていない」
という気持ちを

引き寄せてしまっているからですゲッソリ

どんな状況でも、
「幸せだなぁちゅー
って思っていたら、

「幸せだ」
引き寄せられて、

幸せが引き寄せられるのです❤️

今すぐ考え方を変えましょうウインク


今日は剣道の稽古をしてきた私です✨
(去年から剣道を始めました!)

体育が大っ嫌いで、
体育の成績は1か2で、

運動能力テストも、
学年で1番下の結果を出した私です🤣

そんな運動苦手で
運動嫌いな私は、

運動が出来る人に憧れていました✨

考え方を
「私は苦手、出来ない笑い泣き

から、

「私、やったら出来るかも?!真顔

に変えたら、
人並みに出来るようになりました🙌🏻

マラソンは
人並み以上の結果を
出せる様になりましたデレデレ


思考をどうコントロールするかで、
人は変われると思いますアップ


では、眠いのでこの辺でおやすみなさい🌙

今日もありがとうございましたちゅー


花🌸