私は今まで色んな願いを叶えてきましたが、

その為に努力した事は、

気分を良い状態に保つ事と、
(叶った時と同じ気分をつくる。)

叶ったつもりで行動したり発言する事。

この2つを意識するだけで
かなり叶いやすくなると思います❤️


この本は色んな体験談が書いてあるので
オススメです✨


先程の記事で一休.comの
リンクを貼り付けましたが、

旅行を引き寄せたいのであれば、

旅行の費用が貯まってなくても、
旅行する暇がなくても、

もう既に旅行行く事が決まっている気分で
行きたい場所を調べる事❤️

それは、
自分が行ける範囲の予算で調べるのでなく、

ここに行ける事が決まったら
絶対ワクワクする💕

ここに泊まったら絶対に幸せな気分になる✨

そんな宿を調べる事です🙌🏻

調べる時のポイントは、

こんなホテル泊まれる訳がない💦

と、
現実的な思考を取っ払う事。


そこに泊まりに行ったら何をしよう😍✨

と想像しながら見る事が大事です❤️

花🌸