お疲れ様です✨

お久しぶり過ぎる投稿です🙇‍♀️💕

書こう、書こうと思いつつ、こんな間あいてしまいました😅

引き寄せのインスタも、最近更新してなくてごめんなさい🙏

今週、旦那さんが海外出張でいないので、
インスタLIVE出来たらと思ってます🙌🏻


野球観戦に当選して、会社帰りに観に行ったり、
その他にも楽しみをいっぱい作って、幸せな毎日を過ごしてます❤️

こんな風にお金に不自由なく、
楽しみをいっぱい作れてる現在ですが、

このブログではよく書いてますが、

シングルの時は、本当にお金はなく、
貯金なんて出来ませんでしたし、

月末は、通帳にもお財布にも、何十円しか無いこともよくありました😅
(いつか稼ぎの良い旦那さんを引き寄せると思っていたので、気にはしないようにしてましたが。)

そんな状況だと、「お金がない😭💦」という気持ちが強くなってしまい、

余計な支払いまで引き寄せてしまうことも。

お財布に100円もない時に、帰宅したら、
息子の学校からのプリントが入ってて、

次の日に教材の支払いで、
5000円くらい必要な時もありました😱

そんな時、とにかく一旦気持ちを落ち着かせます。

必ず支払いを済ませる事ができ、
喜んでいる自分の顔を想像します✨

そして、
「お金はすんなり入ってくる!」
「何故か臨時収入があった✨」
「すんなり支払う事が出来ました!」
ちょっと欲をだして、5000円ピッタリでなく、
「1万円のお金がすんなり入ってきた💕」

この様な言葉を、何度も言って心を落ち着かせるようにしました✨

そうした後、お金の心配をやめて、
流れに任せる事にした数十分後、

ふと浮かんだのが、
海外に行った時に余ったドル💵

またいつかハワイに行く時の為にと、
貯金箱の中にしまってあったのを思い出したのです🙌🏻

その時既に夕方でしたが、ネットで調べたら、質屋さんで換金してくれるとの事😍

もしかしたら、5000円位はあるかも!!
と、急いで車を走らせ、質屋さんに😆

換金してもらったら、なんと2万円もありました!!🤣💕

それで言葉にした通り、すんなりと支払いを済ませてしまう事が出来ました❤️

こんな風にして、私はシングルの時の生活を乗り越えてきてます(笑)

花🌸