おはようございます

昨日、ブログ書こうと思っていて、書きそびれてしまいました

ハワイの引き寄せについて書きます

ハワイ旅行を引き寄せたいと思ったら、

まず、

●旅行に行けるだけのお金が入る
●ハワイ旅行が当たる

そんな想像をしませんか?

私も当初はそうでした

でも、ハワイ旅行を実現するには、それだけではないのです

実際、私も

「海外旅行を毎年出来る

叶えたいリストに書いてから、

毎年、海外を叶えており、ハワイ旅行は4回目となります

その4回のハワイ旅行は、なぜ実現したかと言うと、

臨時収入が入ったわけでもないし、
ハワイ旅行が当たったわけでもない

じゃあ何が変わったかと言うと、

「ハワイ旅行に行く為の行動をした

です

引き寄せを知るまでは、

●海外旅行に行ける臨時収入を待っていた
●お金が貯まったら行こうと思ってた
●休みが取れないと思ってた
●お金が入っても、生活がキツく海外旅行にまわすお金は後回し

でした。

引き寄せを知ったので、

「必ず何とかなる

そう考えが変わり、

まずハワイ旅行に行くと決めて行動しちゃう

こうしたんです

●ハワイ旅行に行くと言葉にする
●ツアーを探す
●ツアーを予約しちゃう
●休みを取ってしまう


今まで、準備(お金)が整わなければ行動しなかったのを、

用意出来てないのに、行動しちゃう(笑)

そうしたら、不思議と何とかなってしまう出来事が色々起きたんです

初めの予約のお金は、友人がカード払いでまとめて払ってくれたり、
(ボーナス払いに設定してくれ、準備する期間が出来た)

お小遣いになる費用を、ちょっとずつ臨時収入があったり。

本業と別に知り合いのとこでアルバイトを頼まれ、プラスの収入あったり、

安いツアーが見つかったり。

離婚した夫に、ダメ元でメールしてみたら、お金を10万円程振り込んでくれたり(笑)
(いつもは、援助してもらってません)

それに、普段何気にハワイに行けるだけのお金って、知らず知らずに使っているも。

先に使ってしまえば、後はそれなりに何とかなってしまうものです

引き寄せに成功していた当時も、そんな収入があった訳でもないし、貯金があった訳でもないです。

とにかく、「何とかなるだろう!」

この気持ちで動いていました

で、何とかなった

その成功があるから、今回もハワイの話を進めました

新居が完成する4月頃までに、500万円位必要となり、今からでも少しでもお金を貯めておきたい所。

毎月、家の完成までマンションのローンも発生してるし、車のローンとかもあります。

完成までは、土地を購入した時の金利が、つなぎ融資という形で、月に10万ちょっとの支出もあり、

子供でかかるお金等(習い事、塾)、色々合わせたら、新居が完成するまで、決して海外旅行に行ってる余裕はないのが現実

でも、その現実を見てたら、ハワイ旅行なんて現実にならない。

今すぐに、支払いを迫られて困ってる状況でもないので、(新居完成時にかかるお金)

その時に必要なお金は、必ずこれから引き寄せられる

そう信じて、ハワイを決めてしまいました

それに合わせて引き寄せられた事は、

●休みが取れた
●息子がホームステイ中で、2人分の費用で済む
●背中を押してくれた友人がいた
●仕事が何とかなった
●ハワイに行くための費用が入る都合が出来た
(普通なら、この金額を新居の必要な費用にあてますが
●コンドミニアムの予約が行きたい日に空いていた(しかもグレードアップした部屋)
●予算内の航空チケットがあった(しかも希望のハワイアン航空)

です

この先の出費を考えていたら、ハワイなんて実現しません

私は、先に行動してしまう事で、後で何とかなる出来事を引き寄せてしまえば良い

です(笑)

今まで何とかならない事も無かったし、

何とかしよう!って意識も強く働き、

行動に変わります
(過去の事例だったら、元夫にメールしてみたり(笑))