お疲れ様です

相変わらず、家の事ばかりで、引き寄せブログがおろそかですみません

昨日、無事に地鎮祭も終わり、請負契約も済ませましたら

来月から着工です

今日は、新居のキッチンに置く、ワインセラーも購入してきました

益々、完成が楽しみです

今日やっていた24時間テレビにも影響受け、10月に久々にマラソン大会出ます

ハーフマラソンで、20キロ位なのですが、思い切ったら、すぐ行動の私は、エントリー完了しました

エントリー費は4500円位だったかな?

振り込みも完了

皆さんは、叶えたい事を明確にし、その叶えたい事を、よく知っていますか?

例えば、私が東京マラソン完走を引き寄せたいとしたら、必ずゴールの写真を検索します

ゴールを見た事ないと、イメージ出来ないからです

叶えたいものを、とことん調べる事

自由設計のオシャレな家を引き寄せたいなら、どんな家がいいかを調べる。

引き寄せたい車があるなら、内装まで調べる。

外見は、購入してなくても見る事あるけど、内装は、手にした人が見る景色です

内装を知らなければ、自分が運転してるイメージなんか出来ないですよね

そんな感じで、とにかく叶えたい事を調べましょう

お金であれば、札束の写真を見まくります。
偽物でも良いから、持ってみます

そんな感じです