おはようございます



こちらは、今住んでるマンションの売却に動いてます
この金額によっても、結構な現金が手元に入ります
引き寄せ中です

今のマンションのエントランスを中庭から写した写真です{83412EBD-25A3-4509-9EA3-590F9A849B8C}


引き寄せの法則を知ってからは、引き寄せの法則本ばかりを買っていたし、

暇があれば、引き寄せ本を読んでいました

引き寄せの本は、どの本も書いてある事は基本同じなので、引き寄せ本に書いてある体験談を読むのが好きでした

「やっぱり凄い

って、ワクワクするから

再婚という、自分の中の大きな夢を叶えるまでの、モチベーション保つ材料にもなっていたと思います

大体の夢を引き寄せて叶えてきた私

今は、ほとんど引き寄せの本を読む事がなくなりました

引き寄せの法則は、基本さえわかっていれば、
とても簡単なので、いつも基本だけ頭に入れてます

・感情が大事
・叶うと信じて心配しない

必ず叶えた時の様子を考え、
その場で喜んでる自分の姿を想像してます

←こんな自分を。

めっちゃ喜んでる自分を想像するだけでも、効果あります