体調が優れなくて、どんなにしんどくても、

気分が上がらなくて辛い時も、

何か失敗をして落ち込んでいても、

何かトラブルに巻き込まれて悩んでる時も、

引き寄せの法則を知ってからは、いつでも幸せで前向きなんです

そんな辛い状況は、必ず意味があって、幸せを引き寄せてくれる前触れだって気がついたからです

引き寄せの法則を知ってから、不幸な状況になる事は、本当に減ってしまいましたが、

気分の波はあったり、
たまにちょっとしたハプニングもあります

そんな時は必ず、

「これはめっちゃ良い事が起きる前触れだから、とにかく今を耐えよう

そう思う様にしています

そして、必ず乗り越えた後に幸せがきます

だから、私はどんな時でも幸せなんです

辛い時に支えてくれる人もいますから

今の夫も、
息子も、
友人も、
両親も、
兄妹も

命があれば、いつだって状況を変える事は出来ます