こんにちは

今日はこれから、私の親戚の家に挨拶に行きます

雪の予報でしたが、

「何としてでも今日挨拶に行きたい

そう念じていたら、見事に雪は降らずに済みました

今、テレビでも紹介されたラーメン屋さんが、親戚の家の近くにあり、来ています

ずっと気になっていたので、楽しみです
{B06AB900-1A6E-4B4B-AB7E-05C47D967FB2:01}


注文してからが、すごく時間かかり、お腹空いていると、この待ち時間は、たまりません

注文したので必ず出てくる訳ですから、携帯でもいじって時間潰していれば、待ち時間もあっという間でしょう

引き寄せも一緒で、この待ち時間で不安や、焦り、諦めの気持ちが出てきてしまいます

願いは注文したので、後は待つだけなのに

ただボーッと待っていると、
すごく長く感じる時間ですが、

注文したら、その事を一旦忘れて、他の楽しみを作って待っていた方が、楽しい時間も過ごせて、叶うまでの時間もあっという間に感じるでしょう

「願いが叶ったら幸せになる

ではなく、

「願いが叶わない今も、とっても幸せ

にしてください

夜は従兄弟達が集まってくれて、居酒屋です

彼の方は親戚が少なく、面倒な挨拶もないです

結婚すると、親戚付き合いって、結構面倒なので、親族が少ないってのも理想の1つでした

彼が最高でも、親族が面倒な人だと、これまた最悪ですからね

今日一日も、皆さんに幸せな事が起きますよーに