お疲れ様です[みんな:02]

引き寄せの法則を働かせるには、感情が先になります[みんな:01]

となると、感情を動かすのに、行動も必要となるものもあります[みんな:03]

例えば、恋愛を引き寄せるのに、その感情を味わ際、今の現状の自分が、髪はバサバサ、化粧もなし、肌もガサガサだとしたら、自分の望む理想の男性に会った時、会話するのを躊躇してしまいますよね[みんな:04]

今の自分が、恋愛に万全な状態でないと、つい無意識に
『今、出逢っても困るなぁ[みんな:05]』と、気持ちにストップがかかる事があります[みんな:06]

他の例で例えれば、私の様に東京マラソンに当選して完走したいと願いがあり、現状で全く走ってもいない、体も鍛えてないでは、
『フルマラソン、走れるかし[みんな:07]』と、考えてしまいます[みんな:08]

全然、準備が整っていなくても、迷いの気持ちがうまれず、純粋に叶った状況の気分を味わえる人であれば、引き寄せも成功するでしょう[みんな:09]

人生は、何とかなりますので、引き寄せてから、必要な行動をしても、何とかなると思う気持ちがあれば、大丈夫です(笑)

でも、恋愛の引き寄せに関しては、やはり自分が自分に自信をもてる位は、女度をあげておきましょう[みんな:10]

ガサガサな肌にクリームを塗ったり、
リップを塗り、唇をプルプルにしたり、早起きを頑張って、手抜きメイクをやめたり、ちょっとした事でOKです[みんな:11]

『今なら、理想のメンズ、カモーン[みんな:12]』という気持ちになれば、引き寄せが働きます[みんな:13]

黄色い花