人間ですから完璧ではありませんひらめき電球


失敗して落ち込む事も、前向きになれない時もある。イライラしてしまう時もある。


だからといって自分自身を責める必要はないし、自己嫌悪に落ちる事もない。


私たちは、仏様でもないし、マザーテレサでもない、普通の人間です。


ダメな時もある。失敗する事もある。気分が落ち込んだり、感情を保てない事だってある。


それでいいんです。


そんな自分を受け入れてあげましょうひらめき電球


そんな自分を責める事はやめましょうひらめき電球


もっと気楽に生きましょうひらめき電球


ダメな所に目を向けていたら、疲れてしまいます雨


ダメな所もあれば、いい所だってある晴れ


ダメな所が出たら、いい所でカバーすればいい星


ダメな所を見つけるより、いい所を探しましょうクローバー


それは自分自身に対してもそうですが、他人に対してもそうです虹


ダメな所もそれが自分だと受け入れてあげるキラキラ


受け入れる事ができたら、また一歩前に進む事ができますよクラッカー

自分は精一杯頑張っているんだっー!

って、褒めてあげてくださいねドキドキ



今日も読んでくれて、いいね!をしてくれて、ありがとうございました!まだまだ配信したい事いっぱいあるので、明日もよろしくお願いしますラブラブ


黄色い花




にほんブログ村

スタイライフ
渋谷・原宿・代官山のセレクトショップのアイテムが満載!
最新トレンドをとらえたファッションブランドや、流行グッズを取り揃えたオンラインショッピングサイト音譜
雑誌、『Looks!』のアイテムも購入可能目
ここをクリックしてね↑