おはようございますドキドキ
今日は晴れ晴れているのでテンション上がります虹

私の今までの経験上、何か叶えたい事があったら、その事を叶える為のものが揃うのを待つより先に、行動してしまう事が叶える大きなポイントになりますひらめき電球

例えて言うなら、

何処か旅行に行きたい場所があるとします飛行機
今、もしもその旅行の費用がなかったとしたらどう思いますか?

今はお金がないから、貯まってから予定を立てよう叫び

って、大体の人は考えますよねあせる

でも、引き寄せの法則では、順序が違いますひらめき電球

お金を貯める前に、旅行に行くつもりで、準備を始めてしまう=必要なお金が入ってきちゃうキラキラ
つまり、先に行動しちゃえば、何とかなっちゃって、叶っちゃう恋の矢

なんですアップ

これは何回か実際に体験してみないと、

大丈夫かよっ!?ガーン

って思い、中々出来ないと思いますが
勇気のある方は、騙されたと思ってやってみてください(笑)

ポイントは、叶った状態を想像し、喜びを実際に感じて、後はとにかく叶う!信じて、毎日を楽しく過ごしていればOKですドキドキ

例えば旅行なら、行きたい先の旅行本を買って見ながら、そこにいる自分をイメージしてもいいですね音譜

行動とは、誰かに口に出して言うでもいいんですキラキラ
とにかく、今は無理と諦めずに何か行動を走る人

旅行だけではなく、やりたい事とか叶えたい事なら、何でも大丈夫です合格

そうなる為に必要な事がどんどん引き寄せられてきますよアップ

きっと、引き寄せの馬鹿力が働くんじゃないでしょうかドキドキ

黄色い花

【スカイパックツアーズ】スカイマークで行く!格安国内旅行