★151243個完売★!限定100セット。乾燥肌を潤すヒアルロン美潤3,300円⇒500円
今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

また、私の引き寄せ体験談をご紹介目

たまたま書店で見つけて、何となーく気になっていた一つの本本

ある日思いきって購入しましたベル

その中に、自分のラブストーリーを書くと、その通りの事が引き寄せられると書いてあり目

即、実践メモ

方法としては
読み返してみて、思わずにやけてしまう様な、ストーリーに仕上げる事が大事キラキラ
デートのシチュエーションを書いてもいいし、こんな恋愛がしたいという内容を書いてもいいという事でしたラブラブ

書いた後は、しまっておいてもいいし、何度も読んでもいいとの事でしたが、私は自分のハッピー手帳にしまい、暇があれば何度も読みましたアップ

ストーリーを考える時に、私は架空の相手ではなく、とりあえずカッコいいなぁと思っている知人の男性を相手にストーリーを構成叫び左矢印実はこれが失敗の元ヒミツ

その人は、職もきちんとしていて、収入もあり、顔も良く、センスもいい人なので、イメージするには丁度よく目
(この人は、初めて見かけた時に、『絶対この人と飲みたい!』と思い願い続け、念願叶って、2人で飲む事までこぎ着けた人恋の矢

ただ、この人には彼女がいたので、ストーリーはサーチ
彼女とうまくいってない彼が、私と出会い、私に惹かれて交際が発展!
その後のストーリーは、一緒にデートしたい所や、アパートに彼が毎週会いに来てくれる等、結婚に至るまでのストーリーを簡単にまとめて書いたものでしたメモ

これがちょいと失敗でしてガーン

これを書いてから一ヶ月位の事、知人の紹介で、ある男性と知り合う事になりましたキラキラ
会ってみると、この人がまあ自分のタイプにあてハマっておりまして…

このストーリーを書く前に、自分のタイプを書き出していたのですが

•背が高く、スマート
•私好みの外車に乗っている
•家を設計できる位のセンスがある
•顔は私のタイプ
•子供の事も受け入れてくれる
etc…
色々書き出してありましたが、こんな事がピッタリあてハマっていて合格

出会ってから一ヶ月位で色々な偶然が重なり、お付き合いする事になりましたクラッカー

ここまでは順調…

私のストーリーと、ちょっと違う叫び

と感じますよねシラー
(気になってた男性と相手は違ったし…)

でも、変な所がストーリー通り!だったんですショック!

この人、実は付き合っている彼女がいましたガーン
しかも、私のストーリー通り、彼女とうまくいってなく、そんな時に私と出会いドンッ

あー、私こんな事、書きました!はい!ガックリ

みたいな…ガーン

付き合って少ししてから告げられた事実爆弾

初めてのデートもストーリー通り、ディズニーシーだったり、
遠距離ではありましたが、毎週車でアパートに会いにきてくれたり、
来る時は、手帳に欲しい物として写真が貼ったものを、偶然にもプレゼントしてくれたり…

全てがミラクルな引き寄せでしたが、
違った意味のミラクルな引き寄せもしてしまいまして…
また、1人反省です_| ̄|○

この時期、色々な事がどんどん叶っていた時期だったので、この恋愛もいい事から、悪い事まで、沢山引き寄せました目

引き寄せ凄すぎる!!
と、実感したのもこの時期ですひらめき電球

この恋愛、話すと長くなるのでまた後日かたつむりかたつむり

⚠️ラブストーリーを描く時は、完璧に幸せなストーリーを書き出しましょうキラキラ
知ってる誰かではなく、いつか現れる王子様でお願いします(笑)

黄色い花