私の担当の女性が、脳出血で下半身麻痺なのですが、麻痺になってから旅行に行くことが出来なくなり、元気だった頃の様に、旅行に行く事が彼女の夢でしたキラキラ

その彼女が今月の誕生日に、実家の島根県まで旅行に行く事になった!と笑顔で報告してくれましたキラキラ

病気を発症してから、帰省していないので、5年ぶりになるそうです虹

私の仕事は、障害がある方の生活を、マネージメントをしていくのですが、
その方の希望(こうなりたい自分)をあげてもらい、目標を立てるんです。
その目標に対して、達成するのに必要な事を掲げていき、定期的にモニタリングを行いますメモ

自分の目標を掲げる作業は、どこか引き寄せの法則に繋がる所があると思いますひらめき電球

この女性も、旅行に行きたいと掲げた所から、旅行に行ける現実まで引き寄せてきたのだと思いますアップ

もちろん、その目標に向かって行動し、努力した彼女の頑張りも、もちろん大きいですアップ

その報告を聞いてるだけで、私までワクワクしちゃいましたドキドキ


あなたの叶えたい事はなんですか?
目標を持ってみませんか?
今は無理難題な事でも、必ず叶う日がきます恋の矢

夢を叶えるには、まず夢を持つ事です星

黄色い花

格安国内旅行【スカイパックツーズ】